« 2016年6月 | トップページ

2016年10月

2016/10/27

『アイドルマスターシンデレラガールズ 4thLIVE』SSA公演でアニメから入ったPチャンである自分は個人曲のトップバッターがライブに初出演の五十嵐響子でトリが新曲を引っ提げた島村卯月だったことに新たなヒカリを見たというメモ。

風雲課金城

 結論から言うと、『アイドルマスターシンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story』SSA公演を2日間に渡って見たとき、個人曲のトップバッターがデレマスのライブに初出演の五十嵐響子でトリが新曲を引っ提げた島村卯月だったことにアニメから入ったPチャン(*1, 2)である自分は新たなヒカリを見た。自分が4thLIVEに関して言いたいことはこの一言に尽きるのだけど、以降ではこのことを少しだけ補足したいと思う。(文中敬称略)

続きを読む "『アイドルマスターシンデレラガールズ 4thLIVE』SSA公演でアニメから入ったPチャンである自分は個人曲のトップバッターがライブに初出演の五十嵐響子でトリが新曲を引っ提げた島村卯月だったことに新たなヒカリを見たというメモ。" »

2016/10/11

時に生々しく、時にフェティッシュに。アパートの一室で育まれた恋や禁断の恋などを描いた珠玉の短編集! 時計『AV女優とAV男優が同居する話。』

『AV女優とAV男優が同居する話。』

 AV女優とAV男優として生きる2人が文字どおりアパートの一室で同居する表題作の他、『兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。』『自意識過剰なあたしの話。』『一日一回、あなたを好きだと思わせて。』などを収録した短編集である『AV女優とAV男優が同居する話。』。いずれも恋とか愛とか自意識といった境遇や血縁や自制心などの枷ではどうにも抑えきれない感情が男女の生き様を劇的に、あるいは繊細に変えてゆく様子を克明に描いている。

続きを読む "時に生々しく、時にフェティッシュに。アパートの一室で育まれた恋や禁断の恋などを描いた珠玉の短編集! 時計『AV女優とAV男優が同居する話。』" »

« 2016年6月 | トップページ

最近の記事

twitter

無料ブログはココログ