« 2016年5月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年6月

2016/06/25

恋する乙女はめんどくさいの! 宇佐美さん安定の片想いに部長の幼なじみ登場と、美術部は今日も平和です。 いみぎむる『この美術部には問題がある!』第6巻

『この美術部には問題がある!』第6巻

 名前の呼び方で一喜一憂し、ラブレターを書いては騒動を起こす。6巻までの時間を重ねても内巻くんへの想いは成就せず、宇佐美さんは安定の片想いを続ける。そんな美術部は今日も平和です。

続きを読む "恋する乙女はめんどくさいの! 宇佐美さん安定の片想いに部長の幼なじみ登場と、美術部は今日も平和です。 いみぎむる『この美術部には問題がある!』第6巻" »

2016/06/16

誰が敵で誰が味方なのか。誰が悪で誰が正義なのか。劇場版『[新編]叛逆の物語』を初めて見たときのドキワクを思い出させてくれる物語。 ハノカゲ『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]』第2巻

『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]』第2巻

 誰が敵で誰が味方なのか。誰が悪で誰が正義なのか。『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]』2巻は劇場版『[新編]叛逆の物語』を初めて見たときのワクワク感とドキドキ感を思い出させてくれるような1冊だった。

続きを読む "誰が敵で誰が味方なのか。誰が悪で誰が正義なのか。劇場版『[新編]叛逆の物語』を初めて見たときのドキワクを思い出させてくれる物語。 ハノカゲ『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]』第2巻" »

2016/06/01

現在進行形の青春と過去の青春が錯綜する高校生たちの物語 佐々木ミノル『中卒労働者(ワーカー)から始める高校生活』第6巻

『中卒労働者から始める高校生活』第6巻

 正式に付き合い始めて以来、互いの時間を重ねる真実(まこと)と莉央。真実に想いを寄せつつも過去の青春と再び向き合うことを強いられることになったシングルマザーの若葉。『中卒労働者から始める高校生活』6巻に描かれているのは年齢も生き方も異なる高校生たちの、現在進行形の青春と過去の青春が錯綜する物語である。

続きを読む "現在進行形の青春と過去の青春が錯綜する高校生たちの物語 佐々木ミノル『中卒労働者(ワーカー)から始める高校生活』第6巻" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年10月 »

最近の記事

twitter

無料ブログはココログ