« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/28

祝・TVアニメ化! それはさておき宇佐美さんは内巻くんへのはてしなく遠い片想い坂を今日も登る。 いみぎむる『この美術部には問題がある!』第5巻

『この美術部には問題がある!』第5巻

 祝・『この美術部には問題がある!』TVアニメ化! ということで、宇佐美さんはマンガだけでなくアニメでも内巻くんへの片想い坂を登ることになるとは。想像しただけでニヤニヤが止まらない……!

続きを読む "祝・TVアニメ化! それはさておき宇佐美さんは内巻くんへのはてしなく遠い片想い坂を今日も登る。 いみぎむる『この美術部には問題がある!』第5巻" »

2015/10/07

羨ましいんだか羨ましくないんだかわからない!? オタクマンガ家夫妻の壮大なのろけを描いたこのエッセイマンガがしゅごいのぉぉぉぉぉぉぉぉ! カザマアヤミ『嫁いでもオタクです。』

『嫁いでもオタクです。』

 恋愛事始めから結婚までを描いた『恋愛3次元デビュー~30歳オタク漫画家、結婚への道。~』(感想)から早1年半。オタクマンガ家・紺野あずれさんの嫁になったオタクマンガ家・カザマアヤミさんがその後の結婚生活を綴ったエッセイマンガがこの『嫁いでもオタクです。』だ。一読して思ったのは、このエッセイマンガがしゅごいのぉぉぉぉぉぉぉぉ! ランキングがあったらきっと1位になるに違いない、ということだった。まったく羨ましいんだか羨ましくないんだかわからないな! 嘘です!! 羨ましいです!!!

続きを読む "羨ましいんだか羨ましくないんだかわからない!? オタクマンガ家夫妻の壮大なのろけを描いたこのエッセイマンガがしゅごいのぉぉぉぉぉぉぉぉ! カザマアヤミ『嫁いでもオタクです。』" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

最近の記事

twitter

無料ブログはココログ