« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/31

友達以上恋人未満、あるいは下僕以上恋人未満の関係にある2人の少女を描いたオムニバス『ライカ、パブロフ、ポチハチ公』

『ライカ、パブロフ、ポチハチ公』

 わふー!(>ω<)

続きを読む "友達以上恋人未満、あるいは下僕以上恋人未満の関係にある2人の少女を描いたオムニバス『ライカ、パブロフ、ポチハチ公』" »

2013/07/29

キマシタワー! で掉尾を飾った主人公の神奈ちゃんが遂に表紙に登場! 『総合タワーリシチ』第3巻

『総合タワーリシチ』第3巻

 唯一の男キャラにして「守ってあげたくなる系男子43歳」である神奈たちの担任教師まで表紙に登場するとは誰が予想しただろうか。

続きを読む "キマシタワー! で掉尾を飾った主人公の神奈ちゃんが遂に表紙に登場! 『総合タワーリシチ』第3巻" »

2013/07/24

は虫類が苦手なは虫類屋の倅のは虫類好きな彼女はテラトスキンクかわいい! 『つるつるとザラザラの間』第1巻

『つるつるとザラザラの間』第1巻

 中学二年生のはじめて同士のお付き合いで思春期の少年少女が醸し出す健全なエロス! こういうマンガが読みたかったんだよ!

続きを読む "は虫類が苦手なは虫類屋の倅のは虫類好きな彼女はテラトスキンクかわいい! 『つるつるとザラザラの間』第1巻" »

2013/07/23

乳者様と乳者様に恋するみつあみ魔法少女ククリの冒険活劇再び 『魔法陣グルグル2』第1巻

『魔法陣グルグル2』第1巻

 ククリの持っている杖と靴底に「KKR」と名前が入っているのはククリのさりげないおしゃれなのか。

続きを読む "乳者様と乳者様に恋するみつあみ魔法少女ククリの冒険活劇再び 『魔法陣グルグル2』第1巻" »

2013/07/19

生徒会長で義理の妹だけど愛さえあれば関係ないよねっ!? 『citrus(シトラス)』第1巻

『citrus(シトラス)』第1巻

 巻末描き下ろしページのおまけ4コマがおもしろいマンガは本編もおもしろいの法則。

続きを読む "生徒会長で義理の妹だけど愛さえあれば関係ないよねっ!? 『citrus(シトラス)』第1巻" »

2013/07/18

イマドキの魔法少女は魔法じゃなくて野球で勝負! 『燃焼系魔法少女やまとなめてお』

『燃焼系魔法少女やまとなめてお』

 淫乱ピンクな主人公の魔法少女ヤマトに愛らしいマスコットキャラクターとして付き従うマッパが一周回っていちばんの常識人(?)に見えるのは某鬱魔法少女アニメの影響だろうか。

続きを読む "イマドキの魔法少女は魔法じゃなくて野球で勝負! 『燃焼系魔法少女やまとなめてお』" »

2013/07/13

不動産屋でがんばるおぼこい和(のどか)がのどかわいい!>ヮ< 『なぎとのどかの萌える不動産』第1巻

『なぎとのどかの萌える不動産』第1巻

 猫話は卑怯だ! 猫話は卑怯だ! すごくよかった!

続きを読む "不動産屋でがんばるおぼこい和(のどか)がのどかわいい!>ヮ< 『なぎとのどかの萌える不動産』第1巻" »

2013/07/06

女性作家47人47色の大好きの形、『だって大好きなんだもん。』

『だって大好きなんだもん。』

 47人の女性作家がそれぞれの「大好き」「萌え」を見開き2ページのイラストと文章で綴ったアンソロジー、『だって大好きなんだもん。』。気になったシチュエーションから読むのもよし、お気に入りの作家から読むのもよし。一通り読めばいつも馴染んだ萌えだけでなく、新たな萌えに目覚める自分に気づくかもしれない。

続きを読む "女性作家47人47色の大好きの形、『だって大好きなんだもん。』" »

2013/07/05

家に帰るまで待ちきれなくて電車の中でついうっかり本を開いてしまいニヤニヤが止められなかったけれど、『恋愛ラボ』第8巻を読んでいただけなんだからね!

『恋愛ラボ』第8巻

 みんなも表紙のリコを眺めながら本を斜めに傾けたりするよね? ね?

続きを読む "家に帰るまで待ちきれなくて電車の中でついうっかり本を開いてしまいニヤニヤが止められなかったけれど、『恋愛ラボ』第8巻を読んでいただけなんだからね!" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

最近の記事

twitter

無料ブログはココログ