トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/31

今年のマンガ10選(2012年)

Dsc_18701343001590

 #俺マン2012への投稿を兼ねて今年のマンガ10選を作ってみた。10以上あるのは仕様で。

続きを読む "今年のマンガ10選(2012年)" »

2012/12/28

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見るのに適当な年齢

Img_9899_r

 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見た。以下、感想代わりに思ったことを少し。

 『あの花』を見るのに適当な年齢はいくつか。

続きを読む "『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見るのに適当な年齢" »

2012/12/23

『中二病でも恋がしたい!』に見る並行世界

Dsc_1691_r

 『中二病でも恋がしたい!』原作小説の既刊2巻を読んだ。以下、感想代わりに思ったことを少し。

続きを読む "『中二病でも恋がしたい!』に見る並行世界" »

2012/12/22

ブログはじめました。

 ここ15年の間に3回、ホームページやブログの類を作ったり始めたりしている。

続きを読む "ブログはじめました。" »

トップページ | 2013年1月 »

最近の記事

twitter

無料ブログはココログ